Pages

ハンミョウ


本日、鴨川で思いがけず、ハンミョウに出会えました。
名前すら思い出せない中での、一瞬の出会いでした。
「お、何か光る虫?」と近づいた瞬間、すぐ飛び去っていってしまいました。
写真も撮り損ねたと思ったのですが、奇跡的に1枚取れていました。(拡大トリミングしてます)
それにしてもこの虹色の光沢、美しすぎます。
存在はうっすら知っていたけど、本物はたぶん初めて見ました。
いやー、本物と出会えるって嬉しい。

Tassy(たっしー)

0 件のコメント:

コメントを投稿


このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Instagram