Pages

大興奮。セイボウと再会を果たす。

昨年の8月に出会い、その綺麗さに驚嘆し、もう一度会いたいと願っていた昆虫がいました。セイボウです。

会いたいと願っていると、ふとしたところで会えるもの。そう信じて1年。

本日、雨天でデスクワークしていたら、窓際に何やら光る虫。セイボウでした!
向こうから会いに来てくれました(^^)

もう美しすぎて、大興奮がなかなか冷めやみませんでした。

家の中に入ってきてくれ、シャッターチャンスをたくさんくれました。

あー、もっといいカメラを買っておくべきだった。













Tassy(たっしー)

0 件のコメント:

コメントを投稿


このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

Instagram